マリオがスマホで遊べる!「スーパーマリオラン」の配信が始まりました!

シェアする

スマホで遊べるマリオ「スーパーマリオラン」の配信が始まりました!
当初は12月15日に配信開始と言われていましたが、少し配信が遅れていたようで、先ほどようやくダウンロード出来ました!

基本料金は無料で、3つのプレイモードの一部を無料でプレイ出来ます。
ワールドツアー 全6ワールド24ステージのコースをクリアしてクッパ城を目指します。
キノピオラリー 対戦モード。 遊ぶたびにコースが変わります。
王国づくり コインで建物やかざりと交換して自分だけの王国を作ります。

無料で遊べるのはワールド1-3まで。1,200円を払えばすべてプレイ出来るようです。

スポンサーリンク

アプリ起動からプレイ開始まで

ダウンロードして起動したら、最初に地域を選択、ニンテンドーアカウントと連携するかどうか決め(ひとまず「あとで」にしました)、

   

利用規約を確認して名前を決めると、チュートリアルが開始します。

   

お馴染みの絵柄と軽快な音楽が流れると、やっぱりワクワクしますね!
操作方法を学んだら、いよいよプレイ開始!
ひとまず無料で楽しんでみようと思います♪

   

(追記)
3月22日のアップデートで、無料で遊べる範囲が増えたようですね。
「クッパからの挑戦!」が遊べるようになり、クリアすると、これまで無料で遊べなかった1-4がプレイ出来るようになるみたいです。

  

全然プレイしていなかったので、条件達成までの道のりは長そうですが。

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク