明日11/26(土)からマリーナホップで「冬の花火大会&ハーバーイルミネーション」が開催!

シェアする

西区にあるショッピングモール「広島マリーナホップ」で、今年もイルミネーションで彩られる「ハーバーイルミネーション」が、明日11月26日(土)から来年の2月26日(日)まで開催されます!

marinahopillumination

場所はヨットハーバーに面したプロムナードデッキ。イルミネーションはレストランゾーンに面しており、食事を楽しみながら観覧も出来るのでデートにも良さそうですね。

さらに、イルミネーションの点灯を記念し、初日の11月26日(土)には、約400発の花火が打ち上げられます! 広島市内で冬に打ち上げ花火が行われるのは、広島マリーナホップだけだとか。

プロムナードデッキがイルミネーションで彩られている中、打ち上げ花火も上がるなんて最高に素敵です! ただ天気がちょっと心配ですね・・・。雨が降らなければ良いのですが。

打ち上げ花火
日時:2016年11月26日(土)18:00~

ハーバーイルミネーション
期間:2016年11月26日(土)~2017年2月26日(日)17:30~23:00
※11月26日は点灯式のため17:50点灯

ちなみに明日11月26日(土)は、広島マリーナホップで「第9回いぬねこ定期譲渡会」も開催されます。こちらに行かれた方は、一緒に花火やイルミネーションもご覧になられてはいかがでしょうか。

里親募集中の犬の譲渡会が11/26(土)マリーナホップで開催!犬と人に幸せな出会いを!
11月26日(土)、マリーナホップにて、ピースワンコ・ジャパンによる里親募集中の犬の譲渡会が開催されます。 新しい家族を、と考えら...

広島マリーナホップ
広島県広島市西区観音新町4-14-35
http://www.marinahop.com/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

広島で行われている主なイルミネーションイベント~2016年冬~
空気がひんやりしてきて、冬の訪れを感じさせる雰囲気になってきましたね。街を彩るイルミネーションイベントも増えてきました。広島市内でも先日から...

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク