12/11にカープベースボールギャラリーで野村投手・西川選手サイン会開催!申込締切11/30まで

市内中心部にある「カープベースボールギャラリー」(旧カルピオ)で、12月11日(日)に野村祐輔投手と西川龍馬選手のサイン会が開かれます。

「カープベースボールギャラリー」はカープ球団結成から現在までの歩みが写真等で展示されていたり、ギャラリー限定のオリジナルグッズやポスター、ポストカードなど、多数のグッズが販売されている、カープファン御用達のお店です。
今はセ・リーグ優勝展と黒田選手の引退展を実施中です。

スポンサーリンク

サイン会への応募方法は?

サイン会当日は、ポスター(野村選手・西川選手 各1枚)、Tシャツ(Lサイズのみ)、フェイスタオルをご購入し、そのポスターとTシャツにサインをして貰えます。

carpio

申し込みは、11月23日(祝)~11月30日(水)に、官製はがきに宛先を記入し、カープベースボールギャラリーに設置してある応募箱に投函します。
2階への階段をあがってすぐのところにありますから、迷わずたどり着けますよ。

carpio-07

応募はお一人様1回で、当選者にのみ12月3日(土)頃返信されるとのこと。
詳細はカープベースボールギャラリーのニュースリリースで確認出来ます。

カープベースボールギャラリー
広島県広島市中区八丁堀6-7 チュリス八丁堀
https://www.carpio.co.jp/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

★おまけ★優勝展が少し変わっていました

前回行ったときと、すこし展示が変わっていたので、ほんの少しだけご紹介します。
今回は、優勝トロフィーや黒田投手が実際に使っていた道具が展示されているからか、警備員さんもいらっしゃいました。
ほんとうに貴重なものを拝見しているのだな、とすこしドキドキしました。

ちなみに、退団される選手のグッズは11月末までしか手に入らないとのこと。
欲しい方はお急ぎください!

【広島東洋カープ】ベースボールギャラリーでセ・リーグ優勝記念展と黒田博樹引退展を開催中
ついに終結した日本シリーズ。 おめでとう北海道日本ハムファイターズ! カープファンにとっては悔しい展開でしたが、この時期までプロ野球を楽...
【広島東洋カープ】カープ選手に会える!トークショーやサイン会等のイベント一覧
シーズンオフに入り、カープ選手のトークショーやサイン会などのイベント情報が続々と発表されていますね。選手に直接会えるのでとても楽しみ♪ 沢...
スポンサーリンク

シェアする

フォローする