中国新聞社が12月中旬刊行予定の「カープV特報縮刷版」を抽選で300名にプレゼント! そして今朝の朝刊は黒田投手の記事がいっぱい!

12月中旬に「2016広島東洋カープV特報」の縮刷版を刊行される予定だと、中国新聞社から発表がありました。V特報はリーグ初戦とホームゲームのカープ勝利試合終了後にマツダスタジアムで限定配布したA3判のミニ新聞で、現在制作中の縮刷版には、今年発行した計53試合の特報が掲載されるとのこと。
vtokuhou
この2016広島東洋カープV特報 縮刷版は、抽選で300名にプレゼントされるそうです!
欲しいですねこれは!
記念になりますね。
応募は中国新聞の記事ページから。応募締め切りは2016年11月29日(火)正午までで、応募多数の場合は抽選となるそうです。なお、応募するには「ちゅーピーくらぶ」のID登録が必要になります(会員登録は無料です)。

スポンサーリンク

★おまけ★本日11月24日(木)の中国新聞朝刊は黒田投手の記事満載です!

中国新聞はカープ記事を大きく取り上げているんですけれど、今朝の中国新聞 朝刊は特に必見ですよ! 黒田投手についての全面広告が一杯載っています!
ファンの言葉を載せた見開きをはじめ、タレントや小説家、スポーツ選手等の有名人からのメッセージ、広島企業からのメッセージなど、黒田投手の行動に感動し勇気付けられた方が多いのだなと実感しました!

chugoku1124-01 chugoku1124-02

chugoku1124-03

chugoku1124-04

このメッセージを見ているだけでも、自分も頑張らなければという気持ちになりますね!
今日の新聞も、ずっと取っておきます!

本日11/24日(木)~そごう広島店で 「感動をありがとう!黒田博樹投手 パネル展」開催!
本日11月24日(木)~12月9日(金)まで、そごう広島店で「感動をありがとう!黒田博樹投手 パネル展」が開催されています。 場所は、本館...
スポンサーリンク

シェアする

フォローする