【広島東洋カープ】1/7の静岡自主トレメンバートークショー、申込は本日11/20(日)10時から

静岡で年明けに行われているカープ選手の自主トレ「久本塾」のメンバーで、2017年1月7日(土)にトークショーが開催されます! 出演される選手は、2017年の自主トレに参加される久本 祐一投手、菊池 涼介選手、土生 翔平選手、庄司 隼人選手、磯村 嘉孝捕手です。
会場は「ホテルセンチュリー静岡」の4Fクリスタルルームで、料金は10,000円。

この「静岡自主トレトークショー」の予約受付が、本日11月20日(日)10:00から開始されます。申し込みはメールで、受付は先着順となり定員に達し次第終了とのこと。
(追記:定員に達した為、終了となっているようです)
(さらに追記:座席数を増やせることになり追加募集との事。受付開始は11月23日(水・祝)10:00~)
(さらに追記:追加募集も終了になったようです)

詳細は久本塾のFacebookをご確認下さい。なお、写真撮影、選手にサインを求める行為は一切禁止されているのでご注意下さい。

sizuokajisyutore

また自主トレの一般公開日も発表されました。2017年1月7日(土)~12日(木)と、1月14日(土)~17日(火)で、13:00からの練習を公開されるとのこと。

こちらの詳細は「ベースボール・コンディショニング」さんのホームページに掲載されています。そちらにも記載されていますが、サインを貰ったり選手との写真撮影などは不可なので、マナーを守り選手の練習の邪魔にならないように見学しましょう。

hisamototousyu2

カープは、久本投手のような素晴らしいベテランに囲まれているおかげで、今の若手が成長しているんだなと思います。トライアウトでは2奪三振と内野ゴロで3人を抑えるなど、カープのユニフォームを着て素晴らしいピッチングをされました。今後の活躍も期待したいですね。

hisamototousyu

以前広島で行われたトークショー。アットホームな雰囲気の中、面白いトークを一杯聞かせて下さいました!

テレビ番組でも、「広島に思い入れがある」とおっしゃっていた久本投手。
奥様が元・カープのホームランガールですので、これからも広島の街で出会えるかもしれません。トークも面白いので、以前菊池選手と一緒に出てたグアム旅行番組みたいなものにもぜひ出演してほしいですね!

新天地でのご活躍の後、いつかカープに左腕育成コーチとしてでも戻ってきてくれないかなあ・・・。

【広島東洋カープ】カープ選手に会える!トークショーやサイン会等のイベント一覧
シーズンオフに入り、カープ選手のトークショーやサイン会などのイベント情報が続々と発表されていますね。選手に直接会えるのでとても楽しみ♪ 沢...
スポンサーリンク

シェアする

フォローする