「カメラのサエダ」でカープ公認のオリジナル年賀状が作れます!11/30までの申込で30%Off!

以前、「福屋」や「ゆめタウン」・「ゆめマート」、「広島アスリートマガジン」から販売されるオリジナルのカープ年賀状について紹介しましたが、コメントで「カメラのサエダ」で、カープ公認のオリジナル年賀状を作成出来ると教えて頂きました。コメントを下さった方は、何年も前から依頼されているようで、住所や名前なども一緒に印刷してもらい助かっているようです。

saeda-01

カープ公認だけあって、デザインが豊富ですねー!
子供の写真入りは可愛いですし、カープ女子の写真でも良さそうですね。
今年ならではの、優勝記念タイプもあります!

saeda-03

価格は、ポストカードプリント料金+ハガキ代×枚数と基本料金3,500円(税別)。
早割キャンペーンも行っており、11月30日(水)までにお申し込みの場合で30%Off12月10日(土)までにお申し込みの場合は20%Offだそうです。

saeda-02

ちなみに、その方のコメントで知ったんですけれど、「カメラのサエダ」って広島市東区に本社を構える企業だったんですね! テレビCMなどで当たり前のように耳にしていて、普通に全国展開の会社だと思っていました。

本日11/3(木・祝)の10:00から福屋で「われらのカープ 2017年賀はがきセット」が販売開始!
今年も福屋からカープ選手の年賀はがきセット「われらのカープ 2017年賀はがきセット」が発売されます。販売開始は、本日11月3日(木・祝)の...
カープ選手の年賀状が続々登場!ゆめタウン・ゆめマートや広島アスリートマガジンからも!
カープ選手の年賀はがきセットが続々登場していますね! 昨日の記事で、福屋から発売される「われらのカープ 2017年賀はがきセット」について...
カープ年賀はがきが11/24(木)から広島県、山口県和木町・岩国市の一部で販売開始!ファン感謝デーに先行販売も♪
今年もあと少し。 広島県では、「広島東洋カープ年賀はがき」が発売されます! 今年は記念すべき優勝の年! カープの注目度も近...
スポンサーリンク

シェアする

フォローする