「ぐっとずっと。クラブ」でV7カープファン感謝デーの入場整理券が手に入るかも!11/6まで!

札幌ドームでの3戦は悔しい結果になりました。
王手をかけられた状態だけど、今年のカープは追い込まれてからの粘りが特徴!
地元で胴上げを見たいです!!

さて、先日配布された「V7カープファン感謝デー」の入場整理券。
予想はされていましたが、あっという間に配布が終了し、今やプラチナチケットに。
でも!
まだ手に入るかもしれないチャンスが残っているのを発見しました。

スポンサーリンク

中国電力の「ぐっとずっと。クラブ」なら、まだチャンスあり!

中国電力カープ応援メニュー

「(菊池)涼介は知らなかった」「ブラッドも知らなかった」のCMで中国地方の方にはおなじみ。
中国電力の「ぐっとずっと。クラブ」なら、V7カープファン感謝デーの入場整理券が手に入るチャンスがまだあるのです!

応募条件

中国電力「ぐっとずっと。クラブ」に入会し、「カープ応援メニュー」に加入していること。

※「ぐっとずっと。クラブ」は、口座引き落としかクレジットカード払いの方が対象です。
コンビニ払いで電気を払っている方は加入できません。

加入方法

「ぐっとずっと。クラブ」へは、中国電力を使っている方でしたら、インターネットからすぐに加入することが出来ます。

お手続きの際には、「ご契約番号」(「電気ご使用量のお知らせ」や「電気料金領収証」等に記載されています)と、支払いに使っている口座番号 or クレジットカード番号が必要です。

チケットは2枚組 or 4枚組が用意されています

「ぐっとずっと。クラブ」の抽選チケットは、2枚組 or 4枚組。

●2枚組…60組120名
●4枚組…20組80名

応募に必要なポイント数は「0」!!

「ぐっとずっと。クラブ」は、クレジットカードのようにポイント交換で商品が受け取れるようになっているのですが、このV7カープファン感謝デーの入場整理券に限っては、応募にポイントが不要です!
うれしいですね♪

抽選なので、必ずあたる訳ではありませんが、何もしなければ当たらない!ということで、ご興味のある方は申し込まれてみてはいかがでしょうか♪

11/23(水・祝)開催予定の「V7カープファン感謝デー」、一般申込は明後日10/11(火)から
25年ぶりにセ・リーグ制覇を果たした広島東洋カープですが、現在はCSの行方が気になるところですね。ファーストステージ第1戦は、CS初出場のD...
スポンサーリンク

シェアする

フォローする