【広島東洋カープ】もみじ銀行の窓に巨大なカープ坊やが出現!

カープのセ・リーグ優勝後、広島銀行前に巨大な優勝垂れ幕が掲載されて大きな話題になっていましたが、もみじ銀行もやってくれました!
銀山町の電停前にある、もみじ銀行 本店の壁に、巨大なカープ坊やが出現しています。

momiji-02 momiji-01

今日から始まるCSファイナルステージでカープを応援、盛り上げていこうと、手作りのポスターで作成されたそうです。とても巨大で、注目度バツグン!

広島銀行の優勝垂れ幕には、大人の事情で丸選手がいませんでしが、こちらは丸選手が中心!

これでもかと推されております!

momiji-03 momiji-04

もみじ銀行と言えば、以前からカープ優勝で金利が上乗せされる「カープV預金」というスーパー定期預金でカープを応援されていました。

開始から22年目となる今年、ついに優勝! 年間利息が大幅に増額された事でニュースにもなっていましたね。

さあ今夜から始まるCSファイナルステージ!
しっかり応援して、今度は32年ぶりの日本一を期待したいですね!

【広島東洋カープ】優勝から2日目。本通の様子
このサイトで何度も触れているカープ優勝の話題ですが、今日も1つ。 平日を迎えた本通りの様子です。 街の至る所でセールがさ...
【広島東洋カープ】広島銀行の巨大優勝垂れ幕に『丸佳浩選手』がいない理由
感動の優勝劇からはや2週間。 気持ちはいよいよCSへ向かっていますね! ところで、先日紹介した広島銀行の巨大垂れ幕。 これに、「何...

スポンサーリンク

シェアする

フォローする