「アメトーーク!緊急!!広島カープ芸人」は今日9/29(木)の夜、23:15から放送です!

シェアする

先日から話題になっていましたが、本日9月29日(木)の23:15から「アメトーーク!緊急!!広島カープ芸人」が放送されます! 前回の放送時に「カープが優勝したらもう1回やる」と約束していたことで急遽実現したこの企画、前回も凄く面白かったのでかなり楽しみです。

ametalk-01

今回は広島東洋カープを応援する「カープ芸人」として「三原市ふるさと大使」にも任命されている谷原章介さんや、チュートリアル徳井、ロザン宇治原、アンガールズ、ザ・ギース尾関、ゴッホ向井ブルーさん達が出演。さらっと谷原章介さんが入っていますけど、これは期待!

広島だと5チャンネルの広島ホームテレビですね。

ametalk-03

ametalk-02

前回以上に熱いトークを期待しています!
これは録画もしておかないと!

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク