本日9/16「広島PARCO」大リニューアルOPEN! 仮面ライダー45周年記念の特設ショップも!

広島市中心部にあるお馴染みの「広島PARCO」が、新館15周年を記念して、本日9月16日(金)に本館・新館を大リニューアルOPEN! 各ショップでセールが行われています。

parco-01 parco-02

新館オープン以来、最大規模の改装を行ったとの事で、多くの店舗が入れ替わったりリニューアルしていました。広島東洋カープの優勝セールと合わせて、お買い得な目玉商品が多数展示されていましたので、各種グッズやアイテムのお買い物にはこの機会に利用してみてはいかがでしょうか。

広島PARCO
広島県広島市中区本通10-1
http://hiroshima.parco.jp/
GoogleマップWeb Googleマップ YahooCAR

スポンサーリンク

仮面ライダー45周年記念特設展示も!

また本館6Fの特設会場では、仮面ライダー45周年を記念して「KAMEN RIDER 45th EXHIBITION SHOP」が開催されています。

parco-03 parco-14

こちらは本日9月16日(月)~10月10日(月)まで、10:00~20:30まで開催中との事。有名人のサイン色紙や、

parco-06 parco-11

10月2日(日)から始まる新仮面ライダー「仮面ライダーエグゼイド」も紹介されています。

parco-07 parco-08

また歴代仮面ライダーのベルトなども展示。これは懐かしがるお父さんもいるのでは。

parco-09 parco-10

ショッカーと並んでポーズをとって写真撮影をする事も出来ます。

parco-12

スマホアクセサリー「UNiCASE 広島パルコ」OPEN!

仮面ライダーの特設会場の目の前には、スマートフォンアクセサリー販売店の「UNiCASE    広島パルコ」が本日OPENしていました。

parco-04

スマートフォンやタブレットのオリジナルケースや、アクセサリーを取り扱っており、中国地方では初の出店となります。購入した保護フィルムの貼り付けサービス等もあるとの事。

parco-05

★おまけ★

これは広島PARCOのリニューアルオープンとは全く関係ないですけれど、本日9月16日(金)にiPhone 7が発売されました。
先日も記事にしたように、既にアップルストアで予約済みですけれど、到着は10月の予定。ちょっと気になったので、近くの携帯ショップで見てみました。

少し触っただけですが、動作はサクサク! ホームボタンの変更も、さほど気になりませんでした。到着が楽しみです♪

parco-13

SIMフリーのiPhone 7 Plusを予約注文してみました!
iPhone 7とiPhone 7 Plusが9月16日発売と発表され、昨日9月9日から予約注文が開始されました。発表されるまではマイナーバ...

スポンサーリンク

シェアする

フォローする