【広島東洋カープ】ついにM2! 今日マツダスタジアムで25年ぶりの優勝か!?

昨日のカープの試合も素晴らしかったですね!
序盤から点を重ね、守備で盛り立て、ピッチャー陣もしっかり抑えてと、完璧な内容でした。そしてマジック点灯から気付けばもうマジック2に!

carp-01

読売ジャイアンツの結果次第ですが、今日にもマツダスタジアムで胴上げが見られるかも!
もし今日決まれば、グラウンド内で選手数名がマイクを持った、異例の公開会見が見られます。 そして地下の駐車場でビール掛け。
もう楽しみでしょうがありません、期待したいですね!

スポンサーリンク

数々の記録を達成

今年は見ていて本当に楽しいです。数々の記録も生まれましたし。
昨夜の試合で、今シーズンは同一カード3連敗無しが確定!
さらに言えば、セ・リーグ内で全ての相手に対し、同一カード3連勝も達成しています。
またこれでカープは80勝目となり、既に球団最多記録を更新
史上最速の優勝とはなりませんでしたが、今日決まれば90年に読売ジャイアンツが行った9月8日の優勝に並びます。試合数が増えているのにこの状態は素晴らしいの一言です。

新井さんのプロ野球通算2000本安打や、黒田投手の日米通算200勝もありました。
悔しい思いをした事も何度もありましたが、それでもずっとカープを応援していて本当に良かったと思える1年ですね!
今日の試合もしっかり応援します!

carp-02

スポンサーリンク

シェアする

フォローする