広島市内スーパーのプロ野球コラボプチポテトの売れ行きは…

シェアする

カープが快進撃を続ける中、広島はうずうず感が渦巻いております。
口に出してはいけない「あの二文字」を口にしていいのか・・・
いややっぱり、夢を見たら傷ついてしまいそうで・・・。
そんな葛藤の雲が広島県を覆っております。

そんな広島市内での、プロ野球コラボのプチポテト売れ行き情報はというと。

圧倒的にカープが売れています。

広島市内スーパーにて。

圧倒的ですね!
カープとのコラボ商品だけが、2箱分ほぼカラになっています。

応援はもちろんですが、カープコラボのプチポテト、お菓子としても
とってもおいしいです。
一見辛そうですが、全然辛くないですし。
私も仕事中小腹がすいたときに愛用しています。

ちょっと注目したいのは、横浜DeNAベイスターズのコラボチップも品切れ状態ということ。
広島の方々は、判官びいきなところがあるのかもしれませんね。
今年、カープからDeNAへ移籍されたザガースキー選手も、がんばれ~!

   

シェアする

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事
スポンサーリンク